GNU / Linuxユーザー向けのコマンドが満載の壁紙

どこから入手したかは覚えていませんが、共有したいと思います 壁紙 私たちのための便利なコマンドがいっぱい GNU / Linuxの.

誰かが著者を知っているなら、それについて言及することを私に知らせてください😀


16コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   セバス_vv9127

    すごい! 🙂

  2.   Cyber​​Kitty

    ああ! どうもありがとうございました、それは素晴らしいです! 😀

    1.    elav <°Linux

      どういたしまして.. =)

  3.   ジアゼパム

    ここにそれを持っている人

    http://security.crudtastic.com/?p=326

  4.   ren434

    うわー、私は彼らを愛しています。
    あなたの友人に感謝。

  5.   ドワーフ

    卵のキックとしては便利ですが醜いので、フォーラムに置いてデザイナーのXNUMX人に任せて、風味が追加されるかどうかを確認する必要があります。ハゲだと思いませんか? さあ、非常に最小限に抑えますが、それほど醜いxDにならないでください

    1.    ああ、

      はははとても本当

    2.    セバス_vv9127

      笑! はいxD

  6.   hug0

    ああ、面白い、お気に入りは今、後で私の家にダウンロードする。

  7.   ブラウン

    ああ、とても良いはい😉

  8.   フレディ

    とてもいいです、ありがとう。

  9.   オスカー

    ダウンロードできるリンクは次のとおりです。 http://blogramadores.bligoo.com/media/users/3/178214/files/34648/linux-wallpaper.png

  10.   ジアゼパム

    私を笑わせたのは、「rm -rf /-コンピュータを高速化する」というコマンドでした。

    1.    タレゴン

      ははは、非常に真実です。もう4つは非常にうまく機能しますが、ブラウザではALT + F5であり、FXNUMXのターボバージョンのようなものです😀

  11.   ミゲル・ラモン・ペールズ・マルケス

    よろしく
    それらをよりアクセスしやすい形式に変換してみませんか?
    私が準備しているリストをすぐに共有できるようになることを願っています。現時点では、それらの使用法を学ぶコースを受講しているだけですが、コンピューターがなく、接続が少ないので、私の状況を想像できますが、忍耐力と忍耐力そして私を通して3つの時間と神のコインの良い管理がそれをします。
    注意深く
    ミゲル・ラモン・ペレス・マルケス

  12.   neo61

    ユーティリティとしてのアイデアは悪くありませんが、真実は視覚的な魅力がないということです。これは私たちが壁紙で常に探しているものですよね?