HTCとLGは、AppleやAndroidを攻撃する他の人と戦うためにGoogleや他の人に加わります

読んだばかり この新しいそれをあなたにもシェアします 🙂

HTC と LG は、Android への攻撃から身を守るために提携しました。つまり、この XNUMX つの携帯電話大手は、と呼ばれる企業グループに加わりました。 オープン発明ネットワーク (一部のメンバーは でログイン, Facebook, Sony, Cisco, Twitter、など)特許を共有し、法的攻撃に対して相互に協力します(「Apple」という名前を思い浮かべますか? いや…ただの偶然だよ HAHA)

オイン 複数の企業が連合して設立されたもので、 IBM, NEC y Sonyただし、この時点ではすでに参加しています でログイン, Facebook, Twitter, Yahoo!, HP, Cisco, モジラ y トムトム.

あなたのことは知りません...でも彼に電話する代わりに オープン発明ネットワーク 私は彼らを次のように呼びます。«ジャスティスリーグ"… か否か? 笑!!!

とにかく、重要なのは私が思うことです Apple あまりにも迷惑すぎて、ライオンが目を覚ましてしまいました(でログイン、IBM株を購入し、 後でモトローラから購入)しかし、それはそこで終わりではありませんでした...このようなニュースは少しずつ私たちにそれを示しています Apple 彼は、冒険をしないユーザー向けに製品を提供し、残りのユーザーの邪魔をせずに、冷静でいるべきでした 😀

よろしく


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   リンクです

    Appleだけでなく、Microsoftも何かをしくじった(Appleほどではないが、まあまあ)

  2.   イエス・バレステロス

    特許は冷戦のようなもので、純粋なノイズであり、大企業が小企業を困らせるのに役立ちます。なぜなら、Google と IBM が特許を巡って争う場合、どちらもダメになるのです。私がダメだと言うのは、どちらもダメになるという意味です。それが、大企業がそれについて争うことをほとんどしない理由です。

  3.   勇気

    一方でそれは私には良いように思えますが、他方ではそうではありません(そして、パスタがそのまま関与している場合はさらに少なくなります)。

    腐ったリンゴとクソするのに、私はそれらが好きではないので、それは素晴らしいと思います。

    しかし、私はこのような戦いは好きではありません。なぜなら、それはすべてのオープンソース システムの目標であるべきではないからです。

    1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

      攻撃することや戦うことが目的ではないと思います... Apple は Android デバイスを販売するすべての人々を十分に台無しにしました。以前に攻撃された人々は身を守る時期が来たのでしょうか?

      1.    勇気

        はい、でも聖戦には参加しないでください。オープンソース システムの目標は領土を占領することではなく、それはプロプライエタリ システムのためのものです。

        1.    KZKG ^我愛羅<"Linux

          そう、目標は独占などを手に入れることではありません…しかし、プロプライエタリな OS への攻撃、訴訟、問題だけを受けても、反撃したくないのではないでしょうか?

          私はこれらの策略をよく理解しています。もし Apple が (例えば、Apple X 件の特許を侵害したとして HTC を) 攻撃した場合、HTC は Google、LG、さらにいくつかの特許と自社の特許を利用して、そのうち 150 件の特許を侵害していると Apple に伝えることができます。他のメーカー。
          これを「防御」といいます😀

        2.    KZKG ^我愛羅<"Linux

          ところで、Arch はまだアップデートしていませんか? まだ Firefox 7.0.1 をお使いですね…ふふ…

          1.    勇気

            ユーザーエージェントを変更していません

            そう、目標は独占などを手に入れることではありません…しかし、プロプライエタリな OS への攻撃、訴訟、問題だけを受けても、反撃したくないのではないでしょうか?

            すると何が起こるかというと、「これは民主主義ではない」ということが起こり、独占を試み、製品の品質を下げることで金儲けをしようとするのですが、これは Google だけでなく企業全般に起こります。

  4.   ロベルト

    アンドロイドフォース