Intelは、AppStoreでダウンロードできるLibreOfficeを正式に提供しています

LibreOfficeの、そのフォーク OpenOfficeの これはこの秒を超えていますが、あまりプレゼンテーションは必要ないと思いますよね? 🙂

インテル...まあ、それが何であるかを説明する必要はありません インテル ????

ポイントは インテル 彼がCPUデバイス用のソフトウェアを提供するウェブサイトであるソフトウェアストアを持っています アトム: インテルAppUp.

それは AppUp, インテル 無料ダウンロードのオファー LibreOfficeの、これは間違いなく私たちのコミュニティにとって一歩前進であり、オープンスタンダードであり、そして...おそらく Microsoft Office?

Intel AppUPでLibreOfficeにアクセスするには、次のリンクを参照してください。

Intel AppUp(SM)センターのLibreOffice

さて...これはインテルが無料でダウンロードできるというだけでなく、さらに進んでいます。

インテル のメンバーです ドキュメント ファンデーション、これに追加する場合 ドーンフォスター (インテルオープンソースコミュニティリーダー)は言った:

私は初日から会議のプレゼンテーションやデータ分析にLibreOfficeを使用しています。 当社のエンジニアは、LibreOfficeベースコードを使用して、Intelハードウェア用に最適化しました。 AppUpSM Centerに追加することは理にかなっており、すべてのUltrabooksユーザーに卓越した容量を提供します。

あなたのことはわかりませんが、ここでは大きな前進があったと思います🙂

あなたはの発表を読むことができます ドキュメント財団IntelがTDF諮問委員会のメンバーになる

よろしく


6コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   タレゴン

    LotusSymphonyとOpenOfficeの融合であるエースがまだ残っています...

  2.   レイヨナン式

    ええと、私はIntel AppUpを知りませんでした、それはLibreofficeにとって良いニュースです、そして私にとって、私がAtomを持っていることは、より良いよりも良いです!

    1.    KZKG ^我愛羅

      可能であれば、それを使用するときに、パフォーマンスが向上するかどうか、より高速で流動的かどうかを教えてください😀
      よろしく

      1.    レイヨナン式

        はい、確かに試してみるので、今週と来週は兄のコンピューターをWindowsで使用するために何を使用する必要がありますか。

  3.   パンデブ92

    うーん、インテルがプロジェクトを支援するのなら、彼らが持っているすべてのお金で、インターフェースをlibreofficeに少し変更しようとしないのはなぜか、私にはわかりません。

  4.  

    私もAtomを使用しており、LeafpadのようにWriterを起動していることがわかります😛