コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   elav <°Linux

    重いからじゃなくて醜いけど醜いあのドラゴン…

    1.    KZKG ^ガアラ<°Linux

      あなたは重いと言う必要はありません、あなたは何の努力もしていません。

      ドラゴンは、他の多くの人と同じように、自分の好みを持っている人なら誰でも、私には最もおかしなように見えます...明らかに、それを嫌う人は常に存在します。まさにそのタイプのパブリックは、この投稿が対象としていないものです。

      1.    elav <°Linux

        あなたが望むすべてですが、それはマーク・シャトルワースが彼のブログに持っているものと同じくらい醜いです..😛

      2.    エドゥアル2

        あなたは投稿が誰に向けられているかを言う人ではありません、私はそれを入れます、私はそれを見て、ドラゴンは真夜中のボールのキックよりも醜いとコメントします。 そして、あなたによると私に向けられていない投稿でトローリングとクソ。

        1.    elav <°Linux

          トマアア!!! よく言った..ハハハ

  2.   エドゥアル2

    ハハハハ初めて私は何かについてエラフと砂浜に同意します、エラヴあなたは退屈でドラゴンは恐ろしいです。

    1.    KZKG ^ガアラ<°Linux

      JAJAJAJAJAあなたは何かを言わなければなりませんでした、あなたがこの投稿で何も言わなかったらあなたは安らかに眠ることができませんでしたJAJAJAJAJAJA !!!!

    2.    elav <°Linux

      ハハハハハハハメモをくれなかったのにはもうびっくりしました。

  3.   KZKG ^ガアラ<°Linux

    どうして人気のことわざが行くのか...? うーん...ええ、私はそれがあったと思います:
    「耳が聞こえない言葉をばかげて」でしょ?
    笑!!!

    1.    エドゥアル2

      愚かな言葉=「まさにこのタイプの聴衆はこの投稿を対象としていません。」

      耳が聞こえない=«あなたはその投稿の宛先を言う人ではありません、私はそれを入れました、私はそれを見て、ドラゴンは真夜中のボールのキックよりも醜いとコメントします。 そして、あなたによると私に向けられていない投稿でトローリングとクソ。」

      1.    KZKG ^ガアラ<°Linux

        ハハハ!!!!! ああ、私はあなたがもっとうまくやれることを知っています...それらは新人、経験の浅いトロールからの典型的なコメントです...彼らは彼らの目的のハハハを決して達成しません。

        XNUMX階で、いつでもやり直して、次回は私を悩ませたり、頭から離れたり、何か笑ったりできるかどうかを確認してください。

        😉😀

        1.    エドゥアル2

          むしろ私はあなたを台無しにしたと思いますそしてあなたはあきらめました😀

          1.    KZKG ^ガアラ<°Linux

            HAHAHAHAいや、私を信じてください、あなたが私を悩ませることができたとき、あなたは知っているでしょう...

            パートナー、MCAnime.netとは何か知っていますか? あなたが知っているなら...それならあなたは私がトロルを扱った経験がどれだけあるかを理解することができ、私はそれらをクソハハハハハハ!!!!

          2.    エドゥアル2

            もちろんはははは! 晴れ!!! あなたはすでにMCAnime.netのもので出てきました。 大丈夫、心配しないでください😀幸せになるか、ホイガンドントウォリーで、私はジャピを見ました。

          3.    KZKG ^ガアラ<°Linux

            hehe、それで…あなたは30のMCAnimeフォーラム/サブフォーラムのモデレーターをどれくらい辛抱強く持っていますか? 笑!!!!

  4.   メンツ

    私はドラゴンがおかしいと思います...真実は、彼がドラゴンがとても好きなら、彼がナンセンスなことをコメントする理由をEduarは知りません! グーグルで書く:ドラゴンとあなたが最も好きなものを探してください:コンパ我愛羅が私たちと何かを共有したいという理由だけで混乱を引き起こさないでください...そしてあなたがこの投稿について気にしないなら、あなたは何を言いますか? 不必要なトラブルを避け、人生の友達を生きましょう! :3

    1.    KZKG ^ガアラ<°Linux

      ありがとう、ようこそ!!!! 当サイトへ メンツ ????
      HAHA心配しないでください、elavは何年もの間友達でした、実際...彼の仕事は私から2メートル未満です、私はそれを一日中耐えなければなりませんHAHAHA。
      エドゥアル2 y 勇気 彼らはしばらくの間知られていました、私たちは冗談を言い、冗談を言い、お互いに物事を言います、しかし結局、私たちは良い関係を持っています…ここで私たちは皆大家族のハハのようです(他のハハハよりも対立する人もいます)。

      あなたがドラゴンが好きなら、私は間違いなくこれをお勧めします:
      http://artescritorio.com/25-imagenes-dragones

      何もありません。ここにお越しいただきありがとうございます。
      ご挨拶と私たちは読んだ ^ _ ^

      1.    勇気

        Jooodeeerrr、私はずっと前にその投稿の存在について知っていたはずです

        1.    KZKG ^ガアラ<°Linux

          後でArtescritorioを批判するように...それは良いサイトであり、優れたコンテンツであり、管理者と少し話し合っただけですハハ😉

          1.    勇気

            注意してください、私は彼らを批判していません、私はレナータのコメントのために去りました、それ以上は何もありません、しかし私は同じことを続けません

      2.    エドゥアル2

        ええ、それは誤りです、私はそれらをHODIUMします😀

        1.    エドゥアル2

          eh hodiohortographyの恐怖😀

      3.    エドゥアル2

        私がレナータが好きなデスクトップから、彼女はノーム、人間不信者であり、それはちょっとしたトロールのようです😀ノームのルール!

        1.    勇気

          ハハなぜあなたは私に置かれた悪いホストを見なかったのですか

          1.    エドゥアル2

            ハハハハ私は彼女に会ったことがありませんが、今は彼女がもっと好きです。 いや、それは性交バディトロールです😀

    2.    エドゥアル2

      投稿やドラゴンも気にしませんが、私はトロールなので、いつ、どこで、どこで、好きなときにコメントできます。 😀
      誰が私がコメントするのを止めることができますか? 彼らが私の表現の自由を制限したいのでなければ!!!

      1.    elav <°Linux

        エパアアア。 今、第三次世界大戦を始めないようにしましょう。

    3.    勇気

      心配しないでください。このブログでは私たちXNUMX人を知っていますが、コメントすることもあります。

      管理者への攻撃ではありません