Krita2.8の新しいバージョンが利用可能

みんな クリータKDEのデジタル描画およびスケッチソフトウェアはまだ順調に進んでおり、プロジェクトがSteamで承認された後、新しいバージョンをリリースしたばかりです。

主な改善と最適化

  • 新しいレイヤーの選択
  • ラップアラウンドモード:テクスチャを簡単に作成できます
  • アイソメタイルの作成に役立つ、コレクションのクローン作成用の新しいツール
  • ブラシのラベル付けを容易にするブラシとツールの新しいデフォルトプリセット
  • 疑似インフィニティキャンバスプリント
  • よりコンパクトで見栄えが良い
インターフェースが改善されたKrita

インターフェースが改善されたKrita

  • SnippingToolの追加オプション
  • 新しいカラーバランスフィルター
  • G'micフィルターとの初期統合
  • 新しいドッキングパレット
  • Linux版にはKritaGeminiとKritaSketchが含まれています。 それらはWindowsで分離されています
  • openGLモードでの高品質のスケーリング
  • 改善され洗練されたWindowsバージョン
  • タブレットのサポートの向上
  • そして、さらなる改善と最適化

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   フェルチメタル

    このプログラムは良さそうです、私はそれを試してみるつもりです。

  2.   エラヴ

    ファック、インターフェースを見て、PhotoShopO_Oについて考えてください

    1.    JAI

      Kritaのインターフェースはかなり設定可能です。実際、ビデオと画像では、それらは異なります。 さまざまな配色、Docker設定、追加/削除ボタンがあります。 また、何かベクトルで作業するか、何も気にせずに描画するかどうかに応じて、いくつかのプロファイルが付属しています(独自のプロファイルを作成して保存できます)。
      とにかく、Kritaの目標は漫画家やアーティストのための描画ツールになることです。Photoshopはすべてに使用されていますが、Gimpと同じ目標はないと思います。

      1.    エラヴ

        とにかく私は彼らが似ていることを悪くは見ていません。 そうすれば、アーティストは以前にアドビ製品を使用したことがあれば快適に感じることができます😉

        1.    JAI

          それも事実です...この新しいバージョンでツール間のワークフローを同じように見せるための良い改善点は、以前のようにそのままにしておくことができるように、ツールがショートカット設定を追加したことです。
          少し前に、Gimp、Krita、Mypaintのチームが、共有して簡単にインストールできるように、共通のブラシパッケージシステムを作りたいと思っていたと読みました。

          1.    エラヴ

            それらのプロジェクトが一緒になれば素晴らしいでしょう..😀

        2.    ボートさん

          そうですね、そう言うつもりでした。 「ああ、プロプライエタリに近すぎるようだ。無料に移行したい人には、発疹とは正反対のことをしよう」と言うのは少しばかげていると思います。

          Blenderを使用する3Dデザイナーとして私は思い浮かびましたが、もちろんすべてが慣れてきており、非常にかわいいインターフェイスを備えていますが、最近亡くなった同僚のXSISoftimageを思い出させます。

          似ている理由はコピーだとは思いませんが、もしそうなら、WORKSや人々が知っているものをコピーしているので、拍手喝采します。 私は何か違うことをしようとしたマニアを理解していません、それはまるでテレグラムがユーザーを獲得するためにWhatsAppの反対をしようとしたかのようです、いいえ、それは同じであるため正確に彼らを勝ち取っています(両方とも私に少し与えますが嫌悪感の)。 すべてが慣れてきていますが、KritaとGIMPの間では明確であり、KDEユーザーとしてはさらにそうです。

  3.   アーウィンブーム

    理由はわかりませんが、それでもMypaintが好きです。おそらく、このプログラムには多すぎるものがあります。

  4.   スパイク

    私はしばらくそれを使用していて、プログラムに満足しています。 最初は要点をつかむのが難しく、私が抱えている最大の問題は、物にインクを塗るときとキャンバスを回転させるときです(それは私を遅くします)。 しかし、それは間違いなく価値があります。
    mypaint + kritaを組み合わせて使っていますが、他のプログラムを忘れてしまいました