ボックス:Lubuntuの新しいアイコンテーマ

ボックス の新しいアイコンセットの名前です ルブントゥ12.10、に基づいています 小学校は、ミニマリストであると同時にエレガントであり、各要素に丸みを帯びたエッジと新しい視覚的な詳細を提供することを目指しています。

このため、その作者はピクセルごとにレタッチしており、 このエントリ。 私はあなたのことを知りませんが、少なくとも私は彼らが好きです。 まだリポジトリにない場合 Ubuntu、まもなくなります。 これはのXNUMXつです 非常に多くの変更 そのアートワークの Lubuntu.

更新日: アイコンテーマをダウンロードできます ここから.


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   アドニス(@ NinjaUrbano1)

    それらは、KDEアイコンであるかのように、良くはないにしても、ほぼ同じように見えます。

  2.   Mystog @ N

    それは本当によく見えます、真実は正方形のアイコンの波がかなりよく見えるということです。

  3.   クロト

    Elav:
    Lubuntuブログにアクセスすると、この通知に出くわしました(死んだと思いました):

    PCMan FM 1.0
    PCManFMは「危険なほど」1.0ファイナルに到達しています(現在はリリース候補です)。 外部サムネイルのサポート、新しいファイル属性ダイアログ、ドラッグアンドドロップでの修飾キーのサポート、シンボリックリンクの作成、デスクトップごとの個別の壁紙、ドキュメントなど、内部の多くの改善。 変更を確認してダウンロードします(自分でコンパイルしたい場合)。 または、Lubuntuリポジトリの更新を待ちます。 手遅れになることはありません。

    1.    elav <°Linux

      はい。 私も読んだことがあります😀ありがとう

  4.   パブロコ

    とても素敵です、彼らが出てきたらすぐに私はそれらを手に入れます。

  5.   アウロスZx

    さて、それらが美しい場合、問題は...新しいテーマがサポートできるアイコンの数はいくつですか? 🙂

  6.   エルナモジャズ

    amm .. debianにインストールしたいのですが、許可されていません。エレメンタリーのものを要求します...次にエレメンタリーのものを要求します。Gnome-FullxDを要求します。

    1.    elav <°Linux

      .debを解凍し、中にあるアイコンをコピーするだけで準備が整います😀

  7.   モーリシオ

    見栄えがいいので、やってみようと思います。

    1.    KZKG ^我愛羅

      私も試してみたいし、KDEハハを使っています

      1.    elav <°Linux

        私はKDEでそれらを使用しています😛

      2.    モーリシオ

        私はすでにそれらをXFCEにインストールしていて、見栄えがします。 彼らはしばらくの間私のファエンツァ-クパチーノの古典に取って代わると思います。

  8.   適切な

    ボニートス

    1.    MSX

      とても素敵です、今Lubuntuはそれほど醜く見えないかもしれません! xD

  9.   brutosaurus

    ミッキーボーイット!
    エレメンタリーとファエンツァのミックスを思い出させてくれます

  10.   ヘタレ

    offtpicで申し訳ありませんが、compizはlubuntuで動作しますか? そしてfedoralxdeで? あまり派手なものは必要ありません。窓のランプアニメーションと、ゼリーのような窓だけです。 他には何もありません

    s2

  11.   Seadx6

    すごい。 elavに感謝します。ダウンロードして、Sabayon 9 Gnome with Cinnamon(白をテーマにしています)およびSolusOSのGTK 3テーマと組み合わせて、どのように見えるかを確認します😛

    1.    Seadx6

      もちろん、最初にGnome lookXDでそれを探す必要があります

  12.   クリスネピタ

    彼らは本当に美しく、スピードとエレガンスはますます現代的なディストリビューションであるLubuntuを説明しています。

    このテーマについて私が気に入らないのは、正方形のクロムと緑色のターミナル-3-です。

    1.    クリスネピタ

      オフトピック:ところで、ユーザーエージェントにLubuntuを表示させるにはどうすればよいですか? D:

      1.    適切な

        lubuntuはそうではありません

  13.   ブレゼク

    それらは見栄えが良いですが、このトピックのために私のファエンツァ-クパチーノを変更する理由はわかりません。それらは非常に似ています。

  14.   フェデリコ

    とてもかわいい!!

  15.   Genesis Vargas J。(@ elprincipiodeto)

    これは私が紳士を探していたものです...昨日の前に私はwin7、lubuntuの後に私のcompaqラップトップに置き、これらのようないくつかのアイコンを探していました!!...。 間違いなくどうもありがとうございました(私は小学校が好きですが、今では少しシンプルに見えます)

  16.   Genesis Vargas J。(@ elprincipiodeto)

    lubuntuはそれをサポートしていません desdelinux??なぜなら、それがubuntuであることがわかり、ユーザーエージェントがそれをlubuntuに変更したからです。

    1.    Genesis Vargas J。(@ elprincipiodeto)

      はい...しかし、コメントにのみ表示されます...上記の理由:ubuntuを使用しています

    2.    KZKG ^我愛羅

      テーマの新しいバージョンではそれをサポートします、心配しないでください😉

  17.   ホセ

    こんにちは、私はアイコンが好きでした
    kdeでチャクラに入れる方法を知っている人はいますか? 😮

    1.    KZKG ^我愛羅

      それらを〜/ .kde / share / iconsにコピーしてから、KDEコントロールパネルを介してアクティブ化します😉

  18.   フェデリコ

    lubuntuバージョン12.10の場合、それらはすでにデフォルトになっていますか?

  19.   エリップ89

    私はそれらをLubuntuに置くだけで、見栄えがします😀

    よろしく