SlackwareのKDM + KSplashのマッチング

のユーザーを喜ばせたい Slackwareの+KDE 彼らが私たちを読んだこと🙂

検討する KDE-見てください 私はのゲームを見つけます KDM+Kスプラッシュ 古いものですが、見た目は悪くありません😀

ご覧のとおり... KDE 4.2のときからですが、それでも悪くはありません...ダウンロードリンクを残します

インストール方法を説明する必要はないと思いますよね? …Slackwareを使用している場合、これはあなたのための子供の遊びになりますLOL !!! 😉

とにかく、誰かがこれを面白いと思ってくれることを願っています。おそらく、このディストリビューションが好きで使用しない場合は、これを簡単に変更できることを忘れないでください😉

よろしく


9コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   パンデブ92

    kde 4.8xDを読み取るように画像を変更するのは簡単なはずです...

    1.   

      一般的に、それは非常に単純です。テーマファイルは解凍され、png、jpegなどが検索され、消費者に合わせて変更されます。 その後、すべてが再パッケージ化され、正常にインストールされます。 これは、私がいくつかのテーマを修正したり、自分の基準に合わせたりするために使用する方法であり、ほとんど時間がかかりません。

      1.    KZKG ^我愛羅

        まさに😀
        誰が変更を提案しますか? 🙂

        スリムなテーマをKDMに持ち込みたい...気に入ったのですが、スリムヘヘのために作られました。

  2.   ianpockの

    まあ、それを変更することは子供の遊びになると思います、あなたはスラックウェアを持っていて、ペタルテなしでそれを長持ちさせるために非常に良い必要があります...

    しかし、私は魔法が依存関係とそのターボールにあると想像します

    1.    適切な

      それを壊さずにそれを長持ちさせることは難しくありません。 秘訣は、システムに変更を加える前に、仮想マシンで変更または経験する内容をバックアップすることです。
      依存関係について...手作業で解決するのは手間ですが、公式に解決しないヘルプやプロジェクトのページがあります。

      KSplashについて…それは素晴らしいです🙂

      1.    ianpockの

        適切なあなたは正しい仮想マシンはそのためです。

        いずれにせよ、それは複雑なディストロのように思えます、私は世界で最も難しいgnu / linuxであることを恐れることなく言うことができました。

        Gentooは難しいですが、少なくともPortage、slackwareがあり、aptに似たものも使用できることはわかっていますが、100%の緩みではなかったと思います。私にとっての緩みは、tarballで使用し、依存関係に関するドキュメントを食べて、すべてを手動で構成することです。より簡単に…

        カインよりも自由な時間が多いオタクのためのディストロ

        1.    適切な

          Gentooについてのすべての理由。 aptに似たツールもありますが、さまざまなプログラムのインストールスクリプトであるSlackBuilds.orgというプロジェクトがあります。依存関係は解決されませんが、readmeで通知されます。 私はそのプロジェクトのためにいくつかのスクリプトを実行しましたが、今はエメセンのために別のスクリプトを実行しています。 そしてそれは私がxDDDDDをしていることです

          ご挨拶。

        2.    KZKG ^我愛羅

          Linuxを最初から忘れてしまった

          1.    ianpockの

            そしてまた月とミニックス????

            彼らの目的は、十分に成熟したディストロをキャッチして、ゴミ箱に入れず、ドキュメントを入手できるようにすることです。

            linuxをゼロから通過し、XNUMX日も経たないうちに完成したヒモは誰ですか。彼がそうすると、時間も知識もありませんが、pacmanマネージャーは坂に行きます。

            私にとって、それは他の人を過小評価することなく、最速で依存関係の問題のない最高のマネージャーです(そして私はそれらのどれも見ていません!!!)笑!!!

            Slackwareは非常に安定していると思いますが、Stallmanがひげを持っていなかったときの原稿を読むことは私には非常に重いように思えますが、誰でもそれを行う人は私の賞賛を持っています!

            Gaaraは、最小限のエキスパートモードでそのたるんだチュートリアルを確認します🙂