UbuntuはLinux2のWindowsサブシステムに対応しています

Microsoftは最近、Windows Updateから手動でダウンロードしたいユーザー向けにバージョン番号2020のWindows用の2004年XNUMX月の更新を発表しました。この新しいリリースにより、同社は多くの大きな改善をもたらしました。 Linux2用のWindowsサブシステム。

WSLは、LinuxをWindowsと統合し、ユーザーがWindows10でLinuxを正式に実行できるようにするMicrosoftの試みです。

そして、このXNUMX月の新しいリリースでは、実際のカーネルを含め、Linuxユーザー向けに大幅な改善が行われています。

UbuntuはWSL2に対応しています。

UbuntuはWSL2を完全にサポートする最初のディストリビューションのXNUMXつであり、本日、Canonicalは次のように発表しました。 2月のアップデートでWSL20.04を試してみたい人は、公式のMicrosoftストアからUbuntu XNUMXLTSをダウンロードできます。

Ubuntuは最初のWSLディストリビューションであり、WSLユーザーに最も人気のある選択肢です。 Ubuntu 20.04 LTS for WSLは、20.04月にUbuntu 2LTSと同時にリリースされました。 UbuntuをWSLXNUMXにインストールする準備ができました。Ubuntuの任意のバージョンを更新できます」はカノニカルに言及します。

Windows 2020 May 10 Updateを既にダウンロードしている場合は、WSL 2を手動でアクティブ化する必要がある場合があります。これは、特別なアクセス許可を持つセッションでPowerShellコマンドを使用して実行できます。

dism.exe / online / enable-feature / featurename:VirtualMachinePlatform / all / norestart

4コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ポロンガ

    真実は私が見たり読んだりすることを悩ませます。 Ubuntuベースのディストリビューションの使用をやめるようです。 Debianに切り替えます。

  2.   エステバン

    彼らがあえて反対のことをするとき、私たちはUbuntuからWindowsを使うことができます

  3.   アブド・ヘスク

    たわごとを投稿するのをやめなさい。

  4.   花王

    私はこの真実への嫌悪感を理解していません、彼らがWSLフォワードを続けていることを本当に感謝しています(数年前にSUAがありましたが、彼らはそれを時代遅れとして排除しました)そして少なくともそれはLinuxの別の用途です。

    私は仕事で主にWindowsのWindows用にプログラミングしていますが、少し前まではMSYS2などだけでしたが、今ではそのようなLinux仮想マシンを使用できます(そして雇用主が許可してくれます)。すごい。

    デスクトップでLinuxを使用している人がWindows + WSLに切り替えるとは思いません。それは、WSLがエンドユーザー向けではなく開発者向けに作成されているように見えない場合はなおさらです。 まるでバイブレーターを使ってボーイフレンドを離れようとしていたかのように、それはそのようには機能しません。