XFCEのポケモンアイコン

私たちの多くは、休憩中にポケモンゲームをプレイし始め、それらを交換し、シルバーエディションとゴールドエディションの両方で、レベル100のDragoniteとCelebiの軍隊を持つようにクローンを作成したことを覚えています。

さて、ビデオゲームをプレイするのに年をとっているように見えるが、これらの瞬間を覚えておきたい人、またはLinuxの子供たちのために、XFCE用のポケモンアイコンのパックがあります。

パックはからダウンロードできます ここで

出典


28コメント、あなたのコメントを残してください

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.  

    ゼルダの伝説のやつ持ってます:3
    xD

  2.   パンデブ92

    全部捕まえろ!

  3.   適切な

    モジラリザードン!!!!!!

    🙂

  4.   さまざまな重い

    そうですね、私がいくつになっても、ポケモンの世界は私を満たし続けます...2000年にゲームボーイ用のポケモンブルーを手に入れたときのことを覚えています...そして少し後にシルバーが届きました...私が過ごした午後トレーニング、敵を倒す、そして私が最も気に入った部分は、発見をし、謎を解き、伝説のポケモンを探すことです...

    今日、私は 25 歳になりましたが、今でもポケモンのゲームをする時間を取っています。数年間の中断を経て、xD 今、ポケモン エメラルドを終えようとしています。それからファイア レッドを始めます :P、悪い事ですそれは、今私がそれを食べるということです。私はエミュレーターを介してそれを食べています(はるかに安いです、なぜ冗談を言うのですか)他のエディションでのみ登場する特別なポケモンを手に入れることができないからです  ̄  ̄しかし、まあ、この経験はまだ満足のいくものです私の中の子供😛

    1.    勇気

      15歳でビデオゲームをやめましたが、それまではポケモンと一緒でした。

      悪いのは、オリチケットなどを使用するポケモンで、チケットを入手するにはイベントに行かなければならないことです。

      問題は…私は12歳までの子供向けのビデオゲームを見ていますが、それらのものを見ると私はすでに老けて見えます。

      さて、クラブ カルカマルへようこそ

      1.    さまざまな重い

        そうですね、全年齢向けのビデオ ゲームはあると思います (実際、あります)。楽しい時間を過ごせるなら、やらない手はありません。

        ミュウやデオキシス、ルギアやホウオウなど、イベントでしか手に入らないレアポケモンについては、エミュレーターのgamesharkを使ってエスメラルダで入手したり、ちょっとした裏技を使ったりして最高でしたこれはポケモンのために作られたゲームシャークで、起動している間、ポケモンが戦いに勝てば、それを止めるまで無限に経験値を得ることができます...珍しいキャンディーやミルクはありません、これが最高です、あなた何時間も何時間ものトレーニングが必要かわかりませんが、私は救われました 😛

        1.    パンデブ92

          どのエミュレータを使用しましたか? Desmume はオーディオが非常にひどいです…

          1.    さまざまな重い

            私は Android スマートフォンで GameBoid (Game Boy Advance エミュレータ) を使用しています。そこでプレイしています。実質的には、一生忘れられないゲームボーイ xD でプレイしているようなものです。

        2.    勇気

          ゲームボーイの実物を使っていたのでイベントに行かざるを得ませんでした。

          悪徳のせいでもう何もプレイしなくなった、だってクソと小便しか起きないから

  5.   キクン

    ロケット団じゃないの?

    1.    勇気

      きちんと話しましょう、ロケット団、そうでないとポケモンのRAEに行かなければなりません、はははは

  6.   アウロスZx

    ポケモン 😀 なんて思い出だろう…私は学校でニンテンドー DS と一緒にオリジナルのポケットモンスター パールのゲームを持ち歩いたり、GBA と一緒にファイアレッドのカートリッジを持ち歩いていたうちの XNUMX 人です。月曜日にそこに集まって、ミニトーナメントを開催します...それで終わりです。本題は終わりです。

    1.    KZKG ^我愛羅

      ポケモンが少しも好きではない変人は私だけでしょうか? O_O ...

      1.    ren434

        いいえ、私たちは二人です。

        1.    KZKG ^我愛羅

          笑!! このデジモンも他のデジモンも、-monで終わるデジモンも好きじゃない(笑)!!

          1.    勇気

            それはポケモンのコピーであり、少なくともアニメと同じくらいクソだ

          2.    パンデブ92

            デジモンは最初のシーズンだけが良いです...

          3.    勇気

            そこでは救われ、XNUMX番目でも救われますが、XNUMX番目はクソで、完全にナンセンスです

      2.    elav <°Linux

        私たちはもう2歳です

        1.    マヌエルデラフエンテ

          私の場合は4です。子供の頃は好きでしたが、今ではとても愚かに思えて、どうしてこれほど人気が​​あるのか​​理解できません。

          デジモンは全く逆で、KZKG^Gaaraとは異なり、私が大好きなシリーズはほとんどありません。 しかし、最初のシーズンだけで、他のすべてはポケモンレベルのゴミかそれ以上です。 😛

          1.    elav <°Linux

            本当に私の脳を破壊するのは…。 たらたたんん… 遊戯王..

          2.    勇気

            修正します

            ユ・ギオ

            私はこれらのカードがどのようにプレイされたのかを理解することができませんでしたが、その流行は休み時間にも発生したためです

      3.    エリスリム

        本当にポケモン嫌いなの? わあ、テレビを見るために朝7時に起きたあの朝のことを今でも覚えています。 あははは、そして『ポケットモンスター ゴールド』ですべてのポケモンを手に入れたとき、自分がどれほど誇らしく感じたことか。 XD
        他の投稿に回答すると、デジモンは悪くない、何が起こっているのかというと、貧しいものが衰退していったということです...
        エラフ! いつでも遊戯王を倒しますよ、私は今でも靴箱にデッキを入れています! ハハハハハハハ
        ジョー、私はなんてオタクなんでしょう...マジックをプレイする人は誰もいませんよね? 笑

        1.    勇気

          全て? なんて鼻なんだろう…ゴールドは持ってなかったし、シルバーも持ってたけど全部取れなかった…

          何が起こるかというと、私たちはこれを見るのに年をとっているということです、おいおい、あなたはそれを理解する必要があります。

          遊戯王、私はそこまで上手にプレイすることを学ぶことができなかった、持っていたカードの束をすべて使ってかろうじて一度しかプレイしなかった、なんてことだ、ははは。

          そしてマジック、私はその流行に乗らなかった

          1.    エリスリム

            ハハハハ、はい、全部手に入れることができました(いとこを脅迫して騙した後、ムアハハハハ)
            私は 20 歳で、携帯電話には PS One、N64、ゲームボーイのエミュレータがあり、ゼルダ、ポケモン、デジモンなどのゲームが楽しめます...これらのことをするのに年をとりすぎるということはありません。
            ここでもマジックはトレンドではありませんでしたが、友人が私たちに遊び方を教えてくれたので、最終的にはいくつかのゲームを手に入れることができました。ただし、マジックは 13 年以上も評価されている戦略ゲームであるのに、人々はあなたを「幼児向けゲーム」だと軽蔑します…

          2.    勇気

            いとこにレベル100のポケモンをシルバーでクローンしてくれるように頼んだのを覚えています。彼は反対しましたが、ははははと置いていきました。

            年齢のせいでゲームをやめたわけではありませんが、プレイステーションが私にとってゲームを選んでくれなかったため、私は腹を立ててこう言いました。

            私は一生ビデオゲームをプレイすることはありません

            そしてこれは15時でした。

            次の XNUMX つの理由により、再び何もプレイしませんでした。

            1: 中毒になると、クソと小便しか起きなくなる

            2: 私はゲームを子供じみていると考えています。年齢に関係なく、せいぜい 12 年までです。それ以来、年寄りはみんなちょっとしたゲームをするのだと思います。

            そして、チャットですでに言いました、20年 = カルカマル、はははははははは

          3.    さまざまな重い

            ブルー版では150までいきましたが、シルバーではミュウとセレビィまで持っているのに230とかで止まってしまいました…。
            そして今、エミュレーターでエスメラルダ版をプレイしているのですが、交換できないことと石が必要なことの間で...まあ、この版の386を取るために頭から外してください、しかしねえ、今のところ 153 個持っています...それは何かです xD

  7.   イワン・モリソン

    XFCEデスクトップを使用してubuntuにインストールする方法を誰か教えてください。私はポケモン愛好家です。助けてください。