Xubuntu1.5.1または12.10にタブ付きのThunar12.04をインストールします

数日前、私たちは楽しいニュースを持っていました トゥナー まつげのサポートがあります バージョン1.5で、現在は webupd8 私はのユーザーが Xubuntuの それをテストし、バージョンで両方を使用する機会があります 12.04 として 12.10.

andreiのThunar、Webupd8から取得

コメントで明確にされているように、現在開発中のXfceのバージョンに対応するパッケージがインストールされるため、これは自己責任で行う必要があります。

これを行うには、ターミナルを開いて次のように入力します。

sudo add-apt-repository ppa:xubuntu-dev/xfce-4.12 sudo apt-get update sudo apt-get upgrade

そしてその後:

thunar -q

このバージョンの トゥナー ファイルまたはフォルダを完全に削除するオプション、そしてもちろん調整と修正など、いくつかの興味深い改善が行われました。

出典:@webupd8


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   カルロス

    このPPAを追加することで、他のパッケージ間の依存関係を壊す危険性はありますか?
    You.-

    1.    エラヴ

      危険はないと思いますが、英語の記事の作者がコメントしてくれたと思います。

      1.    ギスカード

        著者は警告します:

        «PPAを追加する前に、Xfce 4.12 PPAには開発パッケージが含まれていることに注意してください-これを書いている時点では、xfce4-settings 4.11.0、Thunar 1.5.1、Exo0.9.0です。 »»

        elav、ここにも同じ警告を出すべきだと思います。

        1.    エラヴ

          うーん、それは本当です..私はそれを正しく読んでいませんでした..すみません。

  2.   xxmlud

    フィルターがいつのために!!!? :S

    1.    KZKG ^我愛羅

      どちらのGnomeにもありませんが、Thunarに入れることを検討するとは思えません🙁

  3.   ヘクスボーグ

    なんてうらやましい! Archに届くのを楽しみにしています!! 🙂

    しかし、完全に削除するものは、私が現在使用しているバージョン(1.4.0)にすでに含まれています。 削除するオプションを指定する間、Shiftキーを押したままにする必要があります。

    1.    frk7z

      それはアーチAURにあります、それをインストールしたい場合、パッケージは次のとおりです:thunar-devel
      私はすでにそれをテストしていて、それがうまく撮影されているかどうか🙂そして@sonlinkもそれを使用していると思います

      1.    ヘクスボーグ

        私はそれを試したところ、うまくいきました。 どうもありがとう!! 🙂

  4.   レイヨナン式

    そして、私はすでに新しい依存関係をコンパイルするための指示を見ていました、#ubuntuppaには間違いなくそれらの利点があります!

  5.   レイヨナン式

    ちなみに、サイドパネルとタブの新しい構成に加えて、ブックマークが不要なときにブックマークを非表示にしたり、スペースを節約して後で表示したりすることもできるようになりました。

  6.   ラファエル

    ああ、いいニュースです🙂家に着いたら試してみます。変更ログによると、パーティションがXNUMX重にマウントされるというバグについても言及されているので、試してみるとありがとうと言われました。

  7.   コメコン

    ははは、なんて好奇心が強いのか、少し前にWebUpd8で読んだばかりだった...翻訳の速さ!

  8.   マシューズ

    ミントに有効ですか?

  9.   オスカー

    今年の質問、elavはそれを試してみたいという誘惑に抵抗できますか? 個人的にXubuntuをインストールして試してみたいです。

    1.    エラヴ

      まあ、私はそれに抵抗することができます😀

  10.   ギスカード

    しかし、私が見るように、あなたはすべてのXFCE 4.12をインストールします、それはまだベータ版でなければなりません。 警告が適切であると思います。そうすると、システムが非常に不安定になる可能性があるためです。 または私は間違っていますか?

    1.    エラヴ

      それは本当です...今、私はそれを記事に追加します。

  11.   有木

    thunar 1.5.1を使用して、これまでのところクラッシュはありません。スクリーンショットを残します。

    http://img805.imageshack.us/img805/7984/thunar151.png

    あいさつ有木

    1.    クリスネピタ

      すばらしい、それはXubuntu 12.10ですか?

      1.    有木

        はいxubuntu12.10 !! それほど軽くはありませんが、問題なく動作します。xfceを実行するためにdebianとarchを使い続けています。 乾杯

  12.   ルギーユ1991

    Ufff、あなたは今ManjaroLinuxを楽しみにしています…私はThunarのタブを長い間待っていました

  13.   夕暮れの輝き

    人間が何かをしないと言って、結局それをするのはおかしいです

    これは事実です、xfceのリーダーであるニックはタブを追加する必要はないと繰り返し言いました、そして今見てください、Gnomeはそれらを取り出してxfceはそれらを配置します

    xfceが今日のように自分自身をgnomeの真の代替品として位置付けたいと思っていることが私にはにおいがします

    PS:このブログのブログのライセンスがBY-NC-SAであり、GPLライセンスと互換性がないのは不思議です。

    1.    エラヴ

      私たちが使用する不思議なことは何もありません BY-NC-SA ブログ記事の場合、特に私たちの記事が誰にでも取り上げられて商業目的で使用されることを望まないという単純な事実のために。