Xubuntu12.04に新しいロゴが追加されます

バージョンについて の12.04 Xubuntuのディストリビューションの新しいロゴがあります。これは以前のロゴよりも大きくはありませんが、わずかに変更されています。

この新しいバージョンの方が好きかどうかはよくわかりません。マウスのウィスカーについて、私を納得させることができなかったことがあります。 しかし、それも悪くはありません。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ティナトレド

    頭を下げたマウスほど嫌なものはありません。

    1.    パンデブ92

      +1..。

    2.    ジャミンサミュエル

      AAJAJAJAJAJAJAJAJAJAJA…私はそれらを捕らえて火をつけます\ O / ahahaha

      1.    パンデブ92

        かわいそうな動物たちを平和に暮らせましょう

        1.    ジャミンサミュエル

          あははははははは

      2.    マヌエルデラフエンテ

        想像もできないようなバラバラにしたい...

    3.    エルプ1692

      ハハハッハッハ!

  2.   KZKG ^我愛羅

    口ひげは高すぎるのであなたを納得させません...彼らがもう少し下げられれば彼らはより良いでしょう🙂

    1.    elav <°Linux

      足りない2つの口ひげを追加すると見栄えが良くなると思います。

  3.   モーリシオ

    正直なところ、前のものの方がはるかに優れています。

  4.   ジーク84

    数日前、xubuntu.orgの変更を確認しましたが、真実は以前のロゴの方が優れています。

    1.    elav <°Linux

      さて、別の観点から見ると、たとえば、Tシャツ、グラス、および販売できる製品の量に使用するには、青い円を削除すると、前の円よりも見栄えが良くなります。

      1.    ジーク84

        そのためには、opensuseに似たものがあります
        en.opensuse.org/ファイル:Geeko-button.png

        インクスケープに熟練している人でもそれを行うことができ、それははるかに良く見えるでしょう。

  5.   マヌエルデラフエンテ

    それは鉄のように見えます。 😀

    1.    ティナトレド

      バニースリッパが見えます...

      1.    KZKG ^我愛羅

        笑!!!

        1.    トルコ22

          XD

  6.   ティナトレド

    青い円を削除し、最初のロゴをたくさん削除すると、しかしlooooong、想像力はマウスの頭を見るでしょう...

    1.    ジーク84

      汚れ。

  7.   ナノ

    私はデザインについてほとんどまたはまったく知りません、私はそれがやや不定形に見えると言います、私は知りません、ティナが言うように脱頭したマウス、または...私は知りません...それは奇妙なxDです

  8.   ウブンテロ

    私はすべてと足を備えたマウスが欲しい:S! 私はDが好きではありません:

    1.    タレゴン

      あなたは絶対に正しいです。

  9.   エレフェス

    それは直立した脚とそのくちばしが開いている一種のペンギンのように見えます...もはや真剣に、この半分醜い、真実は現在のロゴよりはるかに優れています。

  10.   アスアルト

    どのように醜い

  11.   名前なし

    ええと、私は新しいものも古いものも好きではありませんが、それは重要です、それはただのロゴです

  12.   ウィンドウシコ

    世界に普及している単純化の別の結果。 Appleが新しいロゴを準備していると噂されています:リンゴのないリンゴの葉。 デザイナーは、それは同じ古いリンゴですが、いくつかの余分なかみ傷があると言います。

  13.   エルブエンゲオルゲ

    私はそれがまったく好きではありません、私は前のものを好みます。 もちろん、私がデザイナーである場合、私はそうではありませんが、現在のUbuntuロゴを使用して、他のXNUMXつの円をマウスの耳として配置します。これは、より単純で正確だと思います。 理解する日があるかどうかわかりません。

    ご挨拶。

    1.    elav <°Linux

      素晴らしいアイデア。 多かれ少なかれこれがあなたの言うことであるかどうか教えてください:

      Xubuntuロゴモックアップ1

      私はデザイナーではありませんが、ミッキーマウスに似ていることに気付きました😀そして、そのようなものを使用すると、ディズニーがXubuntuを訴える可能性があります..私もopenSUSEロゴに似た何かをしました、そして私はこれを手に入れました:

      Xubuntuロゴモックアップ2

      境界線のない最後に見られるように、それはXubuntuからの前のものとほとんど同じように終わります。 ティナの提案で、私は彼女の目の下のバッグを取り外しました😀

      1.    マヌエルデラフエンテ

        新しいロゴに目と他のXNUMXつの小さな口ひげを描いてみてください。 かわいく見えると思います。 😀

        1.    elav <°Linux

          多かれ少なかれここにあるのですよね?

          Xubuntuロゴモックアップ3

          1.    マヌエルデラフエンテ

            うん、でもあなたは頭の形を変えて、思ったほどきれいに見えなくなった。 😛

      2.    名前なし

        最初のものはむしろミッキーマウスのロゴxDのように見えます

      3.    ティナトレド

        私はマウス全体がもっと好きですが、虐殺されたマウスは、のページにあるように、すでに公式の画像になっているようです。 Xubuntuの

        1.    マヌエルデラフエンテ

          やっぱり可愛く見えますね。 🙂

      4.    ジーク84

        openSUSEロゴのスタイルの方がはるかに優れています。

  14.   エルブエンゲオルゲ

    いいえ、私はubuntuのロゴをとることに言及していました。これは、XNUMX人の様式化された人々が円を形成し、頭を表す円が腕に移動し、頭ごとに別の円を追加して、耳のあるXNUMXつのヘッドバンドのように見せます。

    説明が終わったかどうかわかりません。

    1.    elav <°Linux

      ああ今、私はそれを手に入れました。 はい、そのバリアントを試すこともできます。最終的に、Kubuntuは同じですが、歯車が付いています。

      1.    エルブエンゲオルゲ

        まさに、それがアイデアです。 または、その変形を思い付くことができます。デザインを少し動かすあなたです。

        ご挨拶。

  15.   アルバロ

    ロゴが見えて、最初に思い浮かぶのは「ライオンの尻尾よりもネズミの頭の方がいい」というフレーズなので、上の男の子が言うように、それはデザインそのものです。

  16.   アウロスZx

    友人のピーターが言うように、「パパ、どうしたの? これは一体何なの?»。 同じ現在のロゴを残すか、Elavが提案したXNUMX番目のロゴを選択します。 記事に載っているのは…まぁ、わからない…

  17.   オマル

    XD

  18.   ヘラニウス

    私は...ピンキーのイメージを入れたほうがいいです!! ...このロゴは面白くないので...