Sayonara Player:多くの機能を備えた高速で軽量なプレーヤー

今日は別のことを試す機会がありました 高速で軽いプレーヤー、リストは無限であり、新しいアプリケーションを試すたびに、より良いアプリケーションを試すことから数歩離れているようです。アプリケーションの多様性に適しています!.

今回会った さよならプレイヤーすでにバージョン0.9.2になっているので、まったく若くはありません。3年以上存在しているにもかかわらず、初めて手に届き、プレーヤーの軽さ、速さ、機能について多くのレビューを楽しんでいます。ちっちゃいね。

さよならプレイヤーとは?

これは高速で軽量なプレーヤーであり、QtフレームワークでサポートされているC ++で記述されており、Linux専用です。 このツールは、Gstreamerをオーディオバックエンドとして使用し、多くの機能をかなり小さなツールに詰め込んだことで際立っています。

さよならの目標のひとつは、使い勝手が良く、直感的で使いやすいツールを作ることです。 これにはすべて、高性能、低CPU、およびメモリ消費に対する懸念が強調されている開発アプローチが伴います。

さよならプレイヤーの特徴

  • 多くのオーディオおよびプレイリスト形式のサポート。
  • 高度な検索機能を備えた、マルチメディアライブラリの優れた管理。
  • ディレクトリビュー。
  • 外部デバイスのサポート。
  • 音楽の広範な組織。
  • MP3コンバーター。
  • レター管理。
  • リモコン。
  • キーボードショートカット。
  • GUIのカスタマイズ
  • Last.FM、Soundcloud、Soma.fm、Podcasts、Streamレコーダー、RadioBroadcastingなどのサポート。

彼らが言うところの愛は視界から入るので、ここにプレーヤーのいくつかのキャプチャがあります:

サヨナラプレイヤー Linux

高速で軽いプレーヤー

Sayonara Playerのインストール方法は?

Sayonara Playerの公式ドキュメントには、このプレーヤーをインストールする複数の方法に関する広範な情報が記載されています。ここからアクセスできます。 ここで.

次のコマンドを実行して、公式リポジトリから最新バージョンをインストールできます。

$ git clone -b master https://git.sayon​​ara-player.com/sayon​​ara.git sayon​​ara-player $ mkdir -p build && cd build $ cmake .. -DCMAKE_INSTALL_PREFIX = / usr -DCMAKE_BUILD_TYPE = "Release" $ make $ (ルートとして)インストールする

次のライブラリがインストールされていることを確認してください。

  • Qt> = 5.3
  • タグリブ
  • Gstreamer 1.0、Gstreamerベースプラグイン、Gstreamer優れたプラグイン、
    Gstreamerの醜いプラグイン(オプション)
  • cmake
  • G ++> = 4.8

同様に、最も重要なディストロについては、それを行うためのメカニズムを残します。

SayonaraPlayerをUbuntu / Debianおよび派生物にインストールします

$ sudo apt-add-repository ppa:lucioc / sayon​​ara $ sudo apt-get update $ sudo apt-get install sayon​​ara

SayonaraPlayerをFedoraおよび派生物にインストールする

$ sudo yum install sayonara
o
$ sudo dnf install sayonara

ArchLinuxおよび派生物にSayonaraPlayerをインストールします

$ yaourt -S sayonara-player

さよならプレイヤーについての結論

さよならプレイヤー 非常に軽くて使いやすいものを愛する私たちにとって、それは最高のプレーヤーのXNUMXつだと思います(私はどのようにfiと言いますか KISS (英語からKeep It Simple、Stupid !: "Make it simple、stupid!")。

この速くて軽いプレーヤー。 多言語でインストールが簡単で、「音楽を聴く」という目的に必要な特性と互換性を備え、有名なプラットフォームを含むさまざまなプラットフォームと統合されているため、チャンスに値する多くの品質を備えています。 ポッドキャスト 今日は多くのことを話し合っています。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   レイロ1975

    もしもし

    私はこのプレーヤーをXNUMX年以上使用していますが、実際には、探しているものがすべて集められているので、このプレーヤーに満足しています。 さらに、開発者であるLucio Carrerasは非常に反応が良く、プレーヤーに必要な要求や修正にかなり迅速に応答します。 彼の日、私は自分のブログに彼についての小さな記事を書きました。

    http://www.oblogdeleo.es/sayonara-un-reproductor-de-audio-excelente/

  2.   カクレンボーリング

    共有してくれてありがとう、私はそれによってかなり感銘を受けましたが。 これは私が探しているfoobar2000の優れた代替手段ですか? ハハハ私はそのプレーヤーに誇大宣伝されすぎて、Linuxに移行したときにワインと一緒に使用することさえできませんでした。

  3.   アブラハムロドリゲス

    ダウンロードしたばかりですが、使いやすさとスピードだけでなく、インターフェースも驚異的です。 機能の面では、クレメンタインに匹敵するものはまだいくつかありませんが、完全なミュージックプレーヤーに必要なすべてを備えていますが、審美的にクレメンタインをはるかに超えていますが、レベルにある必要はありません。 トラック間にクロスフェードを追加して検索を改善します。これはクレメンタインのレベルです。