5つのアニメの女の子の壁紙+ Linuxディストリビューション

ユーザー KDE-Look.orgのSlyDeath これらを共有する 壁紙:

Ubuntu、Fedora、またはMageiaやPardusのような「モダン」なディストリビューションはまだいくつかありますが、これまでのところ既存のディストリビューションが非常に興味深いことは否定できません🙂

とにかく、それはあなたに壁紙についての説明を与えることではなく、むしろそれらを共有することを目的としているので、短くて単純な投稿です😀

それらをお楽しみください!

よろしく


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   xino93

    彼らはあなたに似合っていました、チャクラのものは私が最も好きだったものです、それは私がそれを使わないのが痛いです...
    アーチを取ります。

    1.    KZKG ^我愛羅

      私は実際にそれらを作成しませんでした、SlyDeathはそれらを作成しました(私は投稿に彼のプロフィールへのリンクを残しました)
      コメントありがとうございます😀

  2.   rots87

    今はアーチから取っています笑作品の壁紙を変えたかったです笑

  3.   エイドリアン

    デビアナイトは、その暗い肌の色合いでかなり不器用に見えます🙂そして画像のエロティックな要素(ああ、そのハーフダウンジャケット...)を除いて、構成の品質は否定できません。

    PS:「とても楽しい」、OpenSuse、そのジャケットで? ああ…
    PD2:わかりました、黙ります😛

    1.    エリオタイム3000

      はい、そうですね。 彼らは女の子として混乱していました(Debianの壁紙にルーシーを置いていたらもっと良かったでしょう)。

      1.    日向ネジ

        すみませんが、ルーシーは誰ですか? というか、どちらのルーシーについて話しているのですか?

  4.   st0rmt4il

    素晴らしい:D!

    それらをダウンロードする..

  5.   ざわざわ

    素晴らしい、私はチャクラのためのものを取ります:3

  6.   トルコ22

    チャクラとDebianを持っていきます、ありがとうございました😀

  7.   Tavo10 '

    openSUSEからXNUMXつ取ります🙂

  8.   cooper15

    共有してくれてありがとう彼らは素晴らしい

  9.   いくつかのXNUMXつ

    アニメファン、特にトゥームレイダーとして、あなたはきっとこれを気に入るはずです🙂

    http://wallbase.cc/wallpaper/1231257

    1.    エリオタイム3000

      すごい

  10.   ヨーヨー

    Fap fap fapfap…..

  11.   guzman6001

    私は間違いなくチャクラを愛していました... <3

  12.   ビクター

    そのペンダントであることはなんて素晴らしいことでしょう!!!! 私はDebianのブルネットを取ります...

  13.   ざわざわ

    そのあたりで私はクロムのテーマを作りました: http://goo.gl/aOBWj