==>エラー:ArchLinuxで必要なバイナリストリップが見つかりませんでした

数日前にインストールしようとしています KingsoftのOffice コマンドを使用する メイクパッケージ、私は最も奇妙なエラーを受け取りました(私はそれを前に見たことがなかったので奇妙です):

==> ERROR: No se pudo encontrar el binario requerido strip para eliminar los símbolos de los archivos objeto.

何も触れていないことを誓うかと思います。 私の問題の解決策はパッケージをインストールすることでした ビンユーティリティ リポジトリから。

$ sudo pacman -S binutils

そして今、それはそれです😀


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   IGA

    短くて簡潔なxD

    1.    エラヴ

      将来のためにミームのようにしましょう😀

      1.    エリオタイム3000

        私はあなただHow Bastardにアップロードし、最後に姚明の顔を付けました。

  2.   ロロ

    奇妙なのは私のものです。

    起動時に次のようなものが表示されます。

    drmi915が物理的な競合に盗まれました

    私はそれが何であるかわかりません、そして私がインターネットで検索する限り、私は問題を解決する方法を見つけることができません。

    コンピュータは明らかに正常に動作しているので、私にはまったく影響がないようです。私が見る唯一のことは、そのエラーのために起動プロセスが少し遅くなることです。

    私がこれを整理するのを手伝ってくれる部屋の慈善魂はいますか?

    よろしくお願いします。

    1.    ゴミ_キラー

      > drm i915

      それはあなたのインテルドライバーの問題のようです

      1.    ロロ

        Hehehe、ためらいは悪くありませんが、私はすでに検索を行いました、私は言いました:私は問題を解決する方法を見つけることができません。

        Garbage_Killer:

        グラフィカル環境を開始する前とLUKSパスワードを入力した直後にエラーが発生するため、ドライバーではなくカーネルだと思いますが、グラフに関連しています。 機器はビデオメモリをシステムメモリと共有しており、何らかの理由で競合が発生しています...

        これまでのところ、このエラーについて私が知るようになったのはこれが最も多いことです。

        1.    エラヴ

          😀私​​は多くの結果を得たので正直に検索しませんでしたが、はい、あなたは何も見つけることができなかったと信じています。

  3.   ニュアンス

    私は時間通りにアーチを去りました

    1.    エラヴ

      しかし、なぜ? Archがかっこいいなら、それはちょっとした間違いです。 😀

  4.   st0rmt4il

    elavを共有してくれてありがとう:D!

    ご挨拶!

  5.   表側

    「最も奇妙なエラー」と言えば、genbeta-devで見た次のようなことが思い浮かびました。

    解析エラー:構文エラー、予期しない ')'、T_PAAMAYIM_NEKUDOTAYIMが必要です

    http://www.genbetadev.com/desarrollo-web/que-hacer-cuando-php-espera-t-paamayim-nekdotayim-si-t-paamayim-nekdotayim

  6.   Linuxを使いましょう

    私はこれらの短い投稿と下部が好きです。
    抱擁! ポール。

    1.    エラヴ

      ありがとう、友よ。 😀

  7.   ルイス

    お尻を取るためにManjaroを送ろうとしていました、ありがとう!!!

  8.   アセク

    それは完璧に機能しました