Great DebianSqueezeのロゴ

私は通常チェックします KDE-Look.org ...まあそこには面白いものがあります。

さて少し前 このロゴを見つけましたそれはPNGであり、まったく悪くはありません😀

それはです ロゴ 現在のDebianStableの、つまり Debian Squeeze。 そして、このロゴの作者は mdh3ll

どう思いますか? 😀


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   キシキーズ

    まあ、私は思う…おもちゃの物語のロゴ…xD

    1.    KZKG ^我愛羅

      各Debianバージョンのコード名(Etch、Lenny、Squeeze、Wheezy)は、ToyStoryキャラクターの名前です😀
      スクイーズは緑の人形で、ロゴに表示されるのはそのためです😉

      1.    キシキーズ

        わからなかったので、sidxDDという名前の方が理にかなっています

        1.    KZKG ^我愛羅

          HAHAええと、シドそれがキャラクターになるかどうかはわかりません...グーグルする必要があります😀

          1.    ヒューゴー

            Sidは、不安定なバージョンのDebianの論理名です。これは、おもちゃを壊した少年が呼ばれたためです。 😉

            1.    KZKG ^我愛羅

              本当です! ハハハハあなたは私たちのGoogleHugoです😀
              笑私はSidの名前が好きで、DebianHAHAHAHAのこのブランチに非常によく合います。


          2.    キシキーズ

            確かに、それは私が意味したことです、sidは男の子がおもちゃを壊すxDです

          3.    ジャミン・フェルナンデス(@JaminSamuel)

            シドという名前の少年について私はそれを知らなかったなんてすごい..

            トイストーリーxDの映画をもう一度見なければならないと思います

          4.    ヒューゴー

            ちなみに、Wheezyと呼ばれる次の厩舎は、小さな赤い蝶ネクタイにしか対応していないので、Debian7.0がそれに値する水準に達していることを期待しましょう。

            1.    KZKG ^我愛羅

              うん、それがペンギンのハハを称えることを願っています。


  2.   コメンテーター

    投稿する必要はありません!

    1.    KZKG ^我愛羅

      私たちは実際に投稿する必要があります、私はちょうど私が光から始めると思っていました。
      これよりも複雑な投稿が必要ですか? …まあ、投稿したばかりです😉

  3.   レックス.RC1

    コメンテーターではない…これは素晴らしい! これらは、彼らが広告、視覚的または残留的な影響、または彼らのイメージに関係する何かについての考えを持っていないことをあなたに示すものです。 彼らは、エンドユーザーが彼らの主なターゲットではないことを明確に示すいかなる種類の市場調査も行っていません。 決定は、画像の専門家とは何の関係もない人によって行われたこと。

    Debianは確かにOSに最適なスローガンを持っており、それだけだと思いますが、その透明なイメージは非常に重要な堅牢性を提供します...しかし、すべてのディストリビューターがシステムにバプテスマを施すこれらのサブ名は(平凡な)落胆です。

    広告のイメージを知らない人のために、「思考の連鎖」と呼ばれる要因があることをお伝えします。これは潜在意識の現象であり、次のようなものを他の人と関連付けることができます。-オレンジ:果物/酸/不安/絶望/仕上げ/速いなど多くのオレンジ色のファストフードチェーン。

    フェドラ:ミステリー/好奇心/帽子/エレガント/魅惑的。
    ヴェルヌ:重要/インテリジェント/例/天才/ビジョナリー。
    Fedora Vaca Gorda-MacOSXLion…お任せします。

    今度はDebianトイストーリー...スティーブジョブズが映画業界に革命を起こした(そして実際にそうした)と言われているのなら、それはファイナルカットのせいではありません。

    思考連鎖はサブリミナルメッセージよりもはるかに効果的であり、両刃の剣でもあります。

    1.    ガブリエル・アンドラーデ

      わかりませんでしたが、ロゴが良いのか悪いのか? XD

      1.    KZKG ^我愛羅

        Lex.RC1は物事を混ぜ合わせたと思いますハハ😀

        1.    レックス.RC1

          KZKG ^ガアラあなたは思いますか? それが堅実で安定したシステムであり、GNU / Linuxで最も重要なシステムである場合、それに一致するイメージが必要だと思います...

          1.    KZKG ^我愛羅

            画像は私には面白いようです、私はそれが好きです😀
            Debianにはあり方があり、堅牢です。しかし、多くの面(stable、testing、sid、experimentalなど)があります...したがって、これらすべてをキャプチャするイメージを作成することはほとんど不可能です。

            それがロゴの目的ですよね? 😀

            今、混乱したのは私ハハハでした

          2.    レックス.RC1

            コンセプトを参照するときの私の間違いです...ロゴは私には問題ないようで、sidとunstableという名前の関係は非常に興味深いものですが、Debianとは関係ありません。

            画像または広告画像は製品を定義し、製品にアイデンティティを与え、ユーザーに提供するものです。 ロゴは広告画像の一部であり、最初に表示されるのでファサードまたはカバーレターになります。

            Debianには、slackwareまたはRetHatとしての独自のアイデンティティがあります。 Debianは「ユニバーサルオペレーティングシステム」であり、高速で安定したシステムであり、存在する中で最高のGNU / Linuxであり、それが獲得されたという理由だけで、それが知られ、そのアイデンティティの一部であることを誰もが疑うことはありません。

            普通のDebianユーザーはあまり注意を払わず、面白がるかもしれませんが、新しいユーザーにとっては同じではありません…彼らがその特性に応じた広告イメージで真面目で重要な製品を提示するとき、製品はプラスの影響を与えます。 しかし、真面目で重要な製品が提示されたが、漫画の名前が付いている場合、それは信頼性を失います。

            しかし、深刻な失敗は、彼らが無料ソフトウェアの主要な敵のXNUMX人に間接的に言及していること、ジョブズがピクサーを所有していることをほとんどの人が知らないこと、そして彼のおかげでトイストーリーを作成したことです。 それは本当ですが、遅かれ早かれ彼らはそれを発見し、関係は差し迫っています。

            1.    KZKG ^我愛羅

              イアンはトイストーリーがとても好きだったと思います。それが業界に革命をもたらした方法です...トイストーリーのように業界/市場に革命を起こすことを期待して、彼の新しいディストリビューション(Debian)のリリースに名前を付けるのが適切だと考えました。


          3.    レックス.RC1

            一瞬、私はビジョンを持っていました…Ubuntu Power Ranger、OpenSUse Candy Candy、Fedora Ren and Stimpy、SoluOS MazingerZ…

      2.    レックス.RC1

        それがスティーブンジョブズへのオマージュだとしましょう…。 良ければ🙂

  4.   クロト

    Debianで私が最初に考えるのは安定性ですが、真実は、彼らが漫画の名前を使用してアートワークを改善するのは好きではなく、完全に二次的なものとしてです。 私はそれがBARBIEと呼ばれ、彼らがこの優れたOSに取り組み続けることを望んでいます。
    PS:Fedoraユーザーは同じことを考えなければならないと思います:xd

    1.    レックス.RC1

      正直言って、Debianの次のバージョンがBarbieと呼ばれる場合、私はMicrosoftで働くようになります...そして、Fedoraユーザーが名前を気にしないとは思いません。デザイナー。

      プレゼンテーションはレセプションで非常に影響力があり、時間の経過とともにその決定がユーザーの総数に反映されることがわかります。

      1.    クロト

        ハッハッハ私が与えた例は少し極端でした。 私たちはDebianのスローガンを考えなければならないでしょう:私はあなたの忠実な友人ですか?

        1.    レックス.RC1

          o_O

          XD

          ¬¬

          ▀▀█▀▀█

        2.    elav <°Linux

          ハハハハハハハ…私はそれが好きです…私はあなたの忠実な友人です…私はあなたの忠実な友人です…

          1.    ヒューゴー

            それは良いことです、本当に多くのDebianitesはこのディストリビューションについてそのように感じなければなりません、ハハハ。 Debianは私のオタクの小さな心の中で特別な場所を持っていますが、それがすべての解決策であるとは限りません。

          2.    オベロスト

            私は最初にあなたを読みました…私はあなたの友人フィデルです、私はあなたの友人フィデルです。

            そして、私は笑いをあきらめました。

  5.   v3on

    トイストーリー2のペンギンへの参照です。これは…*ロール*…wheezyと呼ばれます。

    http://www.muylinux.com/wp-content/uploads/2010/09/Wheezy.jpg

    1.    v3on

      考えてみると、JAJAJAJJAJAJ demonsxDの参照が多すぎます

    2.    KZKG ^我愛羅

      Debianは長い間これらのToyStoryの名前を付けてきました、それはJobsheheの死とは何の関係もありません

  6.   名前なし

    安定した状態から圧迫状態になり、wheezyが凍結する過程にあるため、ウォームアップして少し宣伝するために、wheezyのロゴを使用したいと思います😛

  7.   トルコ22

    私はそれが好きです; D

  8.   rots87

    悪くないロゴ