パルダスは破産する可能性があります

Pardus開発者メーリングリストで、開発者のXNUMX人であるSemen Ciritが、このディストリビューションに関するニュースをリリースしました。

Ciritによると、Pardus 2011は廃止されたため、Pardus 2011、2011.1、2011.2のアップデートはありません。

これについての公式発表はまだありません。すべてが数ヶ月の噂であり、それがパルダスのさまざまなコミュニティが不満を言う理由です。

2011バージョンがCorporateになり、エンドユーザーバージョンが失われるという噂もあります。

これらはすべて、トルコ政府の決定、またはパルダスが管理されていた技術開発研究所であるTUBITAKを運営する政府の支部によって作成されたようです。

どうやら、Pardus宛ての手紙を読むことができるので、たとえばBahadırKandemirの苦情など、劣悪な条件での作業に不満を持っている開発者がいます。

コミュニティは現在、Pardusのフォークを作成するために開発者からのサポートを求めています。

出典:Pardus Life


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ギスカード

    真剣に、男は«精液»と呼ばれていますか????

    ハハハ

    1.    勇気

      それを読んだときに思ったのと同じだと思いました

      精液... HAHAHAJAJAJAJA。 セメンと呼ばれるのは悪い牛乳です...

    2.    KZKG ^我愛羅

      笑!!!!!!! +1笑!!!!

  2.   ブラウン

    私がそれを使ったのは残念でした、そしてそれは私に良い印象を残しました🙁

    1.    勇気

      まだ公式のメモがないので、それで何が起こるのか見てみましょう