OzonOSはビデオゲーム用のディストリビューションです

オゾン-os

Linuxでプレイするには、Windowsゲーム、Wine、Playonlinux、ドライバーなどを実行するために多くのものをインストールする必要があることが長い間知られています。 多くのラップは、離れていても常に機能するとは限りません。

だからこそに代わって Numix y ニトックス 彼らは、OzonOSと呼ばれるLinuxディストリビューションに取り組むイニシアチブを持っていました。これにより、美しいインターフェイス(Numixに期待される)に加えて、現在ベータ版である簡単かつ迅速に再生できるようになります。 彼らによると、彼らは企業と協力してビデオゲームやエンジンを移植することを望んでおり、これはLinuxプレーヤーに利益をもたらすでしょう。

Ozon-OS-Simply-Looks-Superb-441004-3

Ozon-OS-Simply-Looks-Superb-441004-4

特徴:

  • Fedora21に基づく
  • 64ビットでのみ使用可能
  • Atomデスクトップ環境(GNOMEテーマと拡張機能セット)
  • デフォルトでインストールされます:Gnome、Nautilus、Chromium、gThumbs、Tomahawk、Gedit、File Roller、Fedy、Steamに関連するアプリケーション

私の意見では、それはユーザーを引き付ける良いディストリビューションになるでしょうが、現時点では彼らはSteamに代わるものやWindowsゲーム/エンジンをインストールするツールに取り組んでいませんが、そうすることを願っています。 私はまた、ブログで公開する小さなプロジェクトとして、GTKとValaと協力して同じことを行っています。

OzonOSベータ版をダウンロード

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ジョアコ

    個人的には悪くないですが、私はFedoraが好きなので、そこから出てくるものは何でもよく見ます。 Ozon OSを使用したゲームのパノラマがどのように改善されるかはまだわかりません。ビデオにはデスクトップのみが表示され、何も説明されていません。

    1.    アンドルー

      投稿の最後で同じことを言いましたが、今のところ何も改善されていませんが、約束しています。それでも、それが進んでいることを証明するプレゼンテーションでした。

  2.   サンティアゴ

    ゲームをLinuxに持ち込み、その点で改善できるのはsteamOSだけだと思いますが、それが実り多いものになることを願っています。

  3.   ルイスC

    SteamOsとZorinの誰かが小さなペンギンのゲーマーに注意を払った後、私はそれがdebianに基づいていることを望みますが、fedora、ダウンロードには問題はありません。

  4.   ジャンポンス

    別のディストリビューション?... pffより多くの断片化...どのように愚か

    1.    シンナーマン

      私はあなたに100%同意します
      また、Steamを使用すると、どのLinux OSもコンソールになることができ、ゲーム専用のシステムは必要ないと思います。

    2.    アンソニー

      メニューのもう一つ、笑

  5.   マリオギレルモザヴァラ

    このプロジェクトの進捗状況をお知らせいただければ幸いです。 優秀な !!!

    乾杯!!

    1.    アンドルー

      それでも価値についてもっと学ぶ必要があるのなら、コミュニティに何か貢献したいと思っています。

  6.   アルベルト

    Nitruxへのリンクが悪い、そうでなければ良い投稿。

    挨拶!

    1.    アンドルー

      一度公開すると編集できません😛

  7.   リンクです

    私は2つの同様のディストリビューションを知っていました。XNUMXつはいくつかのゲームを備えたLinEXのバージョンであり、ゲームのリストとそのプレイ方法を含む本で入手しました。 もうXNUMXつは名前を覚えておらず、ワインとグラフィックカードを選択するためのスクリプトが付属していますが、名前は覚えていません。
    これらのタイプのディストリビューションは、初心者や、それに専念したい人に便利です。

  8.   ジャラネダ

    この投稿で、私はたくさんのことを学び、あなたと一緒に学び続けたいと思うので、ウェブ全体を読み終えました(私は興味を持っていました)おめでとうございます

    1.    アンドルー

      とても良かったです。お役に立てて幸いです。 DesdeLinux何か知っていることがあれば、遠慮せずに共有してください。

      1.    HO2ギ

        呼ばれるアイコン。

  9.   クリスティアン

    elementaryosと同じくらい人気があると思いますが、Ubuntuとの競争を可能にするまったく異なるアプローチで...
    最近、fedoraはかなりがっかりしましたが、数年前のubuntu [ltの有無にかかわらず]のようで、どの観点から見ても不安定ですが、間違いなく試してみると思います。

    1.    クリスティアン

      ダウンロード、インストール、テスト、破棄...見た目は悪くありませんが、非常に緑色です。フェドーラはそれよりもさらに不安定で、素敵なテーマがあり、他には何もありません。