Ubuntu11.10が利用可能

多くの人がそれを待ち望んでいました。最も人気があり、物議を醸しているディストリビューションの新しいバージョンです。 GNU / Linuxの: Ubuntu オネリック オセロット.

すでに話したニュースについて, ただし、.iso をダウンロードして試したときにさらに詳しく説明します。 私をかなり当惑させたのは、新しいことです Ubuntuツアー、単純に素晴らしい 😀

のダウンロードリンク このリンク.


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   オニズカー

    素晴らしいツアー
    感動した

    1.    KZKG ^我愛羅

      私たちはもう 2 歳です。ツアーにはまだ感銘を受けました…HTML5 はオスティアです (笑)!

  2.   カラス

    私も同じことが言えます。 このツアーでは素晴らしいアイデアなので、Ubuntu を試す必要はありません 😛

  3.   サンジェ

    すでにインストールしてあります。ソフトウェア センターを見てください。素晴らしいです。 Unity 2D は 3D バージョンと非常に似ています。 Envy 独自のドライバーをインストールしようとすると、多くのオプションが表示されるため、まだインストールしていません。

  4.   オレクシス

    ツアーは本当に感動的です! Google 検索エンジンを試してみましたが、通常の方法よりも速く検索できたことに驚きました。

    Ubuntu さん、今日はおめでとうございます…。

    1.    elav <°Linux

      彼らの仕事は本当に素晴らしかったです。 Ubuntu が近いうちにクラウドで実行されるようになっても、私は驚かないでしょう。

  5.   トレス

    そうですね、私自身も数日または数週間以内に試してみるつもりです。 何が起こっているか見てみましょう!

    ちなみに、読んでみると、 http://www.pillateunlinux.com/ubunticias/ デルは、しばらく販売を中止していましたが、Ubuntu がプリインストールされた一部のコンピュータを再販売する予定です。 したがって、Oneric のプロモーション画像がそのブランドのラップトップに表示されます。

    ご挨拶。

    1.    elav <°Linux

      素晴らしいニュースです。 それについて読んだ記憶がありますが、ラップトップではなくデスクトップだったような気がします。 ちなみに、DellがUbuntuの使用を再び推進するのであれば、それは大きな前進となるだろう。

  6.   トレス

    私はそう信じていますし、うまくいけば消費者に受け入れられ、将来的には他の制作者が代替手段として Linux ディストリビューションを選択するようになるでしょう。

    ご挨拶。