Trisquel、Slackware、Puppyのリラックス+ Gimpのスプラッシュ壁紙

を見て の壁紙の公開 マックダー、あなたが欲しかったことを一瞬躊躇しないでください トリスケル。 実は私は扱いがひどいですが ギンプ、しばらく悩んだ後 レンクス、彼はついに私を助けることに同意した。

だから私は彼に頼んだのです その壁紙をコピーする そして、 トリスケル、そしてしぶしぶXNUMXつをしました 子犬 y Slackwareの.

トリスケル

子犬

私はこの機会に共有します スプラッシュ パラ ギンプ 今テーマで使っている ドマイク 0.8 de IceWM、彼もやった。

gimp スプラッシュ

そのテーマには、Oxygen-Refit 2 OrangeVersionアイコンとgtkOrangineテーマがあります。 はい、オレンジがたくさんあります。

これで、この小さなエントリを終了します。 私と同じように気に入ってくれて、良い一日を過ごしてください。 してください ご不便をおかけして申し訳ありません xD。

皆さんこんにちは。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   勇気

    真実は、Slackwareの方がS記号でそれを好むだろうということですが、私は他のものが好きです

    1.    適切な

      本当。 私が気に入らなかったSlackwareのもの。 また、完全な画像をロードすると、文字がピクセル化されます。

      偶然と痴女(娼婦)のゲームで自分だけの壁紙を作ります。さらに、壁紙を忘れてしまいます。

  2.   KZKG ^我愛羅

    確かに、S of Slackwareを壁紙のロゴとして使用すると、より調和が取れていたはずです。残りの壁紙にはロゴしかないため、貢献は依然として高く評価されています。
    あいさつコンパ^ _ ^

    1.    マクスウェル

      はい、でも私が彼に何かを言うと、私たちがxDを言ったことがないので、後で彼は私に腹を立てるでしょう。 そして、デスノートやガンツのテーマをやることについて何かを言っているとは思いますが、私はまだ私のサクラのテーマが欲しいです。

      ご挨拶。

      1.    タレゴン

        «カードキャプター»について言えば、どの獣のさくらかによります...あまりピンクではありません:O

    2.    マクダー3

      明日、Slackwareの壁紙nnでアップデートをリリースします

      1.    適切な

        🙂

  3.   カルロス-Xfce

    パピーリナックス用のものはいいです。 🙂