対応するDEBパッケージにアプリケーションアイコンを適用する方法

すべてのDEBパッケージに同じアイコンがあるのはなぜだろうと思ったことはありませんか? これは、Windowsから来る人にとっては少し混乱する可能性があります。 ただし、すべてのDEBパッケージがアプリケーションであるとは限りません(コーデック、ライブラリ、依存関係などがあります)。そのため、私たちのアイデアの実装は、思ったよりも少し手間がかかる可能性があります。 しかし、Linuxの狡猾さはありませんでした。 OMGのリーダーであるAlexEftimieのスクリプトのおかげで、そのアプリケーションに関連付けられているアイコンを使用してDEBパッケージのアイコンを適応させることは、ポテトです。 Ubuntuは、私たち全員と共有することを決定しました。

最終結果

インストール

インストールは非常に簡単です:以下をダウンロードしてください DEBパッケージ、インストールし、ログアウトして、パスを開きました / var / cache / apt / archives ノーチラスで結果を確認します。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ロドリゴタンゴ

    なんて良かった…素晴らしいと思った…

  2.   Linuxを使いましょう

    Pythonのルール! 🙂

  3.   フアンカルロスパコ

    Python! 🙂