一部のGNU / Linuxディストリビューション用のコマンドキューブ

ここにいくつか残します 立方体の形のトリック ディストリビューションを使用するときに手元に置いておく GNU / Linuxの。 それらはすべてではありませんが、すべてです。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   勇気

    アーチのあるものは最高のハハ

    1.    KZKG ^ガアラ<°Linux

      これらはあなたが翻訳しなければならないとあなたが言うものですか?

      1.    勇気

        いいえ、私はそれを言っているのではありません、私はあなたと他の人がこれを探していると思っていました

  2.   ブラウン

    ええ、ミントやウブンツのキューブはありませんか? hehehe

  3.   ブラウン

    good_simoo0o0o0oありがとう😉

  4.   ピクシー

    とても良いですとても便利です

  5.   さまざまな重い

    私はopenSUSEのものを持っていますが、もっと最新のものです…スペイン語か英語かは覚えていません…

  6.   クロト

    少し遅れますよね? しかし、これらのキューブはどれほどかわいいです!!! DEBIAN、ARCH、openSUSEを取っています!

  7.   サーファー

    ほぼ同じubuntuコマンドですが、LinuxMintからのものを見たいのですが。

  8.   ラファ

    彼らは素晴らしいです、私はそれらすべてを保ちます

  9.   ラファGCG

    ねえ! マレットをかっこいい!

  10.   マクプラターノ

    うーん、面白いです、私たちはすでにギグでかなりの数を印刷しました!

  11.   レコビ

    とても良い!!!!