LibreOffice 4.0.0 RC1には、ペルソナのサポートを含めることができます

Peopleをサポートするにはどうすればよいですか? あなたが正しいです、 、によって実装されたシステム Mozilla Firefox ブラウザのスキンを変更して、よりパーソナルなタッチを与えるためです。

この機能は、デフォルトでアクティブ化できます。 LibreOfficeの4.0、アクセスするだけで LibreOffice»ツール»パーソナライズ»ペルソナの選択 これに似たものが表示されます。

ニュースはの手から来ます マイケルミークス の開発者 LibreOfficeの あなたはそれについてもっと読むことができます このリンク.

特に、アイデアは悪くありませんが、これはこのOfficeスイートのユーザーが待ち望んでいた視覚的な変化ではないと思います。 とにかく、それは一歩前進です、私たちは問題がどのように進化するかを見るでしょう。


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   プログラミングO

    悪くはありませんが、記事にあるように、別の外観の変更を好みます。

  2.   @jlcmax

    LOv 4.0.0RC2を使用しています..「People」をインストールできることを確認するにはどうすればよいですか

    1.    @jlcmax

      それが機能する場合😀

    2.    エラヴ

      記事ではそう言っています..¬¬

      1.    @jlcmax

        ¬¬私はすでにそれを実現しました..xD

        1.    エラヴ

          xDD今、私は投稿のタイトルを更新する必要があります..それはもはやできませんが、含まれています。

          1.    @jlcmax

            さて..私はオプションを取得しますが、そこからテーマの変更まで..長い道のりがあります。 KDEになりますか? xD

  3.   アザゼル

    最初の画像がMozillaを思い出させる様子が本当に好きですが、ユーザーが最も望んでいるのはアイコンのテーマを変更することだと思います。

    1.    エラヴ

      アイコンだけでなく、完全なインターフェース..もちろん、Calligraとは異なります。どんなに頑張っても、使い慣れていないからです。

      1.    キシキーズ

        Calligraはとてもいいですが、私もうまく適応できなかったので、libreofficeに戻りました。 また、libreofficeを使用してラップトップで作成されたodtや、calligraを使用してデスクトップで作成されたodtとの非互換性もありました...

      2.    トルコ22

        Calligraは確かに適応するのに多くの費用がかかり、liibreoffceと比較するとはるかに基本的ですが、それでも非常に優れており、Libreofficeは大きな進歩を遂げています。

        1.    エラヴ

          私はノーと言っているのではありません。 私は実際に時々Calligraを使用していますが、それに慣れて見ることができず、試してみました...

    2.    アーヴィング

      アイコンのテーマを変更することは可能です、実際にはいくつかの非常に良いものがあります、私はそれがウィンドウでどのように行われたか覚えていません、それはあなた自身を文書化することの問題でしょう

  4.   ルイス

    人々のサポートで、障害者のサポートだと思いました。 なんて冗談でしょう。

    彼らはそのようなでたらめで時間を無駄にすべきではありません。

    あなたが話していたウェブインターフェースはどうなりましたか?次のバージョンで出てくる予定だったものは何バージョン前かわかりませんか?

    よさそうだった。

  5.   マヌエル

    開発者の努力は称賛されます。 しかし、インターフェースレベルでの変更について言えば、インターフェースをさらに近代化するために、フェイスリフトが非常に必要だと思います。

    一方で、機能レベルにもっと注力すべきだと思います。

  6.   パンデブ92

    Pffu彼らは別のインターフェースを作るだけです...、それは本当に醜いように見えます、私は彼らがmsofficeをコピーすると言っているわけではありませんが、少なくともosxスイートのような、単純でおそらく新しいもの、デザイナーと話して聞いてくださいそれらを一度だけ。

  7.   エレンディルナルシル

    他の人のように、これは十分ではないと思います。 LibreOfficeは緊急にインターフェースの変更が必要です。

  8.   ヴィッキー

    ApacheがOpenOffice4.0のインターフェースを変更することを計画しているとの噂があります。LotusSymphonyに似ているようです。
    このようなものまたはそのようなもの:
    http://osrevolution.com/sites/default/files/screenshot_014_0.png

    1.    オスカー

      水平方向のフィールドを配置するのは設計エラーだと思います。たとえば、垂直方向のツールバーのスクリーンショット«font»を参照すると、新しいデザインでlibreofficeのモックアップを作成したくなりますが、その一方で、 Tihanumに美しいアイコンを作成した人と呼ばれるものを作成させてくださいfaenzaはlibreoffice4.0のアイコンを作成します彼らは何と言いますか?

    2.    パンデブ92

      何てことだ! それは最初のxdよりもさらに醜いです

  9.   ブレアパスカル

    うーん、それについては心配しません。 主なことは、Microsoft Officeの将来のバージョン間の互換性を100%改善し、新しいバージョンごとに困難をもたらす野郎に直面することだと思います。 また、ダイアグラム作成者などの機能やマクロなどの新しいツールを追加します。 これで十分だと思います。 乾杯…

  10.   ガーメイン

    ベータ版を使用するためのリポジトリを作成するにはどうすればよいですか?

  11.   エルナモジャズ

    インターフェイスモデルに関して顔を変えたくありません。 今のようにそれはかなり生産的です。 イノベーションなどをやめなければならないと言っているわけではありませんが、LibreOfficeに背景画像を入れるのはとても良さそうだと思います。今のところそれで十分です。

    1.    ブレアパスカル

      IDEM。

    2.    タンムーズ

      よく言った

    3.    オスカー

      機能していればそれ以外は関係ないと思うこともありますが、女性を探すときに誰が「売れる」のか、かわいくても醜いのか気にしないのではないでしょうか。 栄養価の高い生鮮食品のプレートですが、提示が非常に不十分ですか? 機能的で、美学を持たずにすでに落ち着くのは平凡だと思いますよね。 ですから、新しいユーザーが主に製品を受け入れやすいように、インターフェースが重要だと思います。

      1.    ルダマッチョ

        LibreOfficeはM $ Officeのような「製品」ではなく、非営利団体によって維持および開発されている無料のオフィススイートであるため、その名前が示すように、何も販売する必要はありません。 、自由を提供します。 また、確かにリソースが減っているので、操作や新機能の作成に集中するべきだと思います。インターフェイスはまったく悪くなく、とても使いやすく、Office1997の時点では誰も文句を言いませんでした。

    4.    ミゲルの天使

      同上

  12.   b1tblu3

    …確かにファイル形式の互換性と安定性は非常に重要だと思いますが、ユーザーインターフェイスは、乱用されることなく、見た目に心地よい方法で構成できると思います。

  13.   nosfeatuxx

    乾杯…!!
    カスタムカラーグラデーションを適用するだけで、ドキュメントのフォーマットを改善し、新しいアイコンテーマを追加することに集中できると思います。

    1.    ブレアパスカル

      仰るとおりです。

  14.   ダルコ

    インターフェースはとても良いと思うので、あまり気にしません。 最新のOfficeでMSのような変更を加えてほしくないのですが、私は完全に自分自身を失い、自分が行っていることの印刷やプレビューでさえ、以前のバージョンよりも時間がかかります。私の場合、トップバーにオプションがあり、非常にアクセスしやすいものでした)。 LOは現在の状態で非常に優れており、LibreOfficeで作業を行ったので、他のOfficeスイートとの互換性についてさらに機能するはずだと思います。後でExcelで開き、一部のエッジ、線、フォントを除いてすべて同じです。時々などそれ以外の場合は非常に優れており、古いものでも新しいものでも、どのバージョンのexcellでも開きます。 とにかく、彼らが新しいものを追加し続けるのは良いことです。

  15.   ハンター

    使いやすさの観点から、作業中に多くの赤面が私を悩ませます。インターフェイスは壁紙を配置するためのものではありません。 gtd(get-things-done)を速くしたい!!

  16.   マリオ

    機能性と洗練された美学。 LibreOfficeははるかに優れています
    MicrosoftWordより。 私が欠けていると思う唯一のことは美学を改善することです
    アイコンの。 しかし、人々とは違います。 私はFirefoxのみを使用しており、
    インストールされた人々。 好みの問題。

    1.    パンデブ92

      何が良いか教えていただけますか? ありがとうございました。

    2.    アルカンゲロビッチ

      あなたもそれを信じていません。 Microsoft Officeのどこにあるかを学べば、他のプログラムと同じくらい直感的です。 そして、パワーについては話さないでください、Libreofficeはかなり制限されています。 Libreofficeユーザーとして、複雑なファイルを扱うときは素晴らしいことをお伝えします。 画像を入れ始めると、力がどこにあるかがわかります。 私は大量のドキュメンタリーと、たとえば4メガバイトのodtの写真を使った仕事をしていますが、それは実行不可能です。
      ただし、MicrosoftOfficeはあなたが投げたものを食べます。 Libreofficeは優れており、コミュニティであるためには素晴らしいですが、行き過ぎないようにしましょう。

  17.   ヨルゲマンジャレスレルマ

    ええと、私はあなたがどう思うかわかりませんが、私はアプリケーションとオペレーティングシステムにパーソナライズされたタッチを与えるというアイデアが好きですが、財団がデスクトップとの統合に関してより多くの仕事をしたいのであれば、何が問題か; たとえば、KDE、Gnome、XFCEなどを使用します。 デフォルトとカスタムの両方のテーマに関して統合されます。 他のスペースでは、スイートのインターフェイスが非常に古風であり、率直に言って、前世紀の90年代のソフトウェアのルックアンドフィールを備えているという事実が同じように参照されているため、上記についてコメントします。 。

    とにかく、それは明確な個人的な好みです、私はあなたがどう思うかわかりません。

  18.   エラヴ

    LibreOfficeにリボンスタイルのインターフェイスが必要だと言っているわけではありませんが、アイコンとツールバーの情報の整理方法を変更する必要があります。もちろん、これは非常に個人的なことです。 。

    何よりも、それは真実です。より多くの統合、より多くの互換性などが必要です。

  19.   マリアーノグアディクス

    LibreOffice(libreoffice [at] Lists.freedesktop.org)のMichaelMeeksと話していました………。 LibreOfficeが使用するVCLライブラリ用のAPIがあるかどうか彼に尋ねました……。 彼らは私にノーと答えました…。 彼らはほとんど情報を持っていません…彼らは私にこれを与えました…….. https://wiki.documentfoundation.org/Development/WidgetLayout ……..このリンクでは、VCLライブラリがどのように作成され機能するかが示されています…。 http://docs.libreoffice.org/vcl/html/classes.html ..........

    インターフェイス全体はこれらのライブラリに基づいています……..何よりも悪いのは、これらのウィジェットがGtk3.6またはQt4.9に存在しないことです…………
    そして、これらのライブラリはGtk3とQt4.9で動作するように適合されていません………。GTk3とQt4.9には、LibreOfficeがインターフェースで使用する機能がありません……………
    Gtk3.6またはQt4.9と互換性があるようにすべてのVCLライブラリを書き直す必要があります。これは大きな作業です……………しかし、たとえばPYTHON、RUBY、WxWidgets、VALAなどの開発者は、ライブラリをGtkと互換性のあるものにします。 3.6またはQt4.9は素晴らしい仕事ですが、彼らはそれを行います。

    VCLをGtk3.6またはQt4.9に適合させることは非常に大きな作業ですが、それだけの価値があると思います。

    VCLが情報を渡す簡単な例を含むチュートリアルを入手できる場合は、それが必要です………

    LibreOfficeのCharlesSchulzと一緒です…GOOGLE +… https://plus.google.com/u/0/communities/105920160642200595669

    LibreOffice開発者に連絡できます
    libreoffice@lists.freedesktop.org

    MichaelMeeksとBjoernMichaelsenは、LibreOfficeプロジェクトのコード変更を主導しています。

  20.   ドラコ

    うーん、これはインターフェースの次の変更の最初の試みだと思います。これにより、Firefoxと同様に、より多くのより良いカスタマイズテーマが配置されると思います。ここから、プログラマーは独自のテーマを作成して共有することもできます。インターフェイススタイル、ご挨拶。

  21.   Facundo

    アイコンを変更できるのは良いストリーク