どのような計画があるのか DesdeLinux この2012年に?

右に 200.000 アクセスに関する記事 私は彼らに、すべてがバラ色だったわけではなく、誰にとっても問題や不快な状況があったことを伝えました。
私たちの最初の目標は、これらの問題をできるだけ早く根絶することであり、そのためにすでに取り組んでいます 😉

  • さらに、同じXNUMX月に興味深いサプライズをお届けしたいと思っています 😀 私たちは、最初から自分自身を制限するのではなく、最初から非常に深く浸透しようとします。多大な努力と労力を費やしてこれが真の成功への鍵であると思います。
  • 私たちも新たなイメージチェンジを図り、コンセプトとアイデンティティを向上させていきたいと考えています。 <°Linux、ブログのテーマ/テンプレート (視覚的側面) にも含まれます。 私たちが達成したいことは技術的な観点から非常に複雑であるため、これにはさらに時間がかかります。
  • 「コミュニティ」というテーマで登り続けてみてください。それは間違いなく私たちの頂上だからです。 記事の質、サポートの質、環境の良さ、所属することに誇りを持てるユーザー…これが私たちが目指したいコミュニティです。 2012 年、私たちはこのビジョンに近づくためにいくつかのステップを踏みます。皆様にご満足いただけることを願っています。

私たちは自分たちが何を望んでいるのかを知っており、それを非常に明確にしています。これはすでに大きな進歩です 🙂

  • また、フリー ソフトウェアやオープン ソースのサイトではこれまでに見たことのないようなコンテストも立ち上げたいと考えています。このために最も重要なことは経済的な側面です。なので、幸運を祈ります (笑)!!!
  • また、最も優れた記事を書いたライターに報酬を与えるのは間違っていますよね? これを評価する方法、単にアイテムに +1 または -1 を付けるだけではなく、各アイテムをより客観的に評価する方法を考える必要があります。 これが達成できたら、どのように報酬を与えるかを考えます 😉 。

経済的な側面については先ほど触れましたが、支出が存在することは周知の事実です。

  • サイトに広告を掲載する予定はありません。広告を掲載すると邪魔になるだけで、迷惑になるだけであり、収入はほぼゼロになると考えます。 煩わしい広告なしで収入を得る方法を考えます 😉

とまあ、今のところはこれですべてです 🙂
これが私たちが望むことです <°Linux この 2012 年に私たちが達成したいこと。

さて…最も重要な意見は次に来る意見です…:

2012 年の <° Linux に何を望んでいますか?


コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

  1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

  1.   ペルセウス

    うわー、どれも素晴らしいですね! あえて何かを削除したり追加したりするつもりはありません。 おそらく私が個人的に望む唯一のことは、すべての目標が達成されることです 😀

  2.   クリストファー

    私はそういうサイトが好きです。 質問なのですが、Debian で Iceweasel から書いていると、? から表示されるので、Debian を Debian にするためには何が必要ですか。

    1.    勇気

      Iceweasel UserAgentを修正し、ブログ検索エンジン「useragent Iceweasel」に入れると出てきます

  3.   勇気

    まあ、EMOについていじるのはやめてほしいです。

    よくわからないけど、このままでいいような気がする

  4.   フレディ

    続けて、すべての目標が達成されますように。

  5.   サンティ

    変更がほとんどないテーマを解決でき、ミニマルでありながら常に「使いやすさ」を備えていることが気に入っています。 (私の意見)
    「コミュニティ」というテーマに関しては、あなたが詳しく説明した目標をすでに徐々に達成しています。私はここでくつろいでいます。記事の質は高く、非常に「仕事」です。私はあなたと知り合って 2 か月間、毎日フォローしています。
    2012 年のご多幸をお祈り申し上げます

    1.    elav <°Linux

      サンティ、本当にありがとう、私たちもあなたにたくさんの良いことが起こることを願っています、そして私たちはあなたを歓迎します 😀

    2.    KZKG ^我愛羅

      こんにちは、ようこそサンティ 😀
      私たちが達成したいことについてはすでに述べましたが、技術的な観点から見ると非常に複雑ですが、2012 年までに達成できることを願っています (まだ設計段階ですが、ふふふ)。

      コミュニティに関して言えば…信じてください、私たちはまだ始まったばかりです 😉
      ごきげんよう、そして本当に、ご意見ありがとうございます。このようなコメントがあると、私たちは書き続けたいと思うようになります 😀

  6.   ティナトレド

    変えないでいただきたいのは、既存の良い雰囲気と、煽動的で偏った話題を作らないという方針だけです。 実を言うと、そうでない場所にはもう飽きてしまったのです 「アンチX」 または 「プロX」 極端に。

    うーん…デザイン的には、ロゴをもう少し目立たせるだけでは、とても卑怯だと思います。

    残りは追加で届きます。

    1.    勇気

      はは、残念だけど、このあたりには極端なアンチ Ubuntu がいます...

      1.    パンデブ92

        これは反リンゴの XD です

        1.    勇気

          そしてここにもう一つ

  7.   アウロス

    モバイル版のページがあればいいのですが、モバイルからページを確認するのは面倒なこともあります...
    ご挨拶、2012 年も頑張ってください 🙂

  8.   グズマン

    私はただ、さまざまな形式のオペレーティング システムを備えたこの素晴らしい Linux コミュニティが設定した目標が達成されることを願っています。何よりも、最終的には Linux がクラス オペレーティング システムよりも優先され、人々の自由が保証されることを願っています。このコミュニティが成長し続けることを願っています。多忙な生活の合間を縫って Linux について詳しく学び、このシステムの開発に貢献することができなかったことだけが残念です。anoni mato の多大な努力によってそれを可能にしたすべての方々におめでとうございます。システムとしての linux とその奨励プログラム !!!!!!arriva linux !!!!!!!!!!!

    1.    KZKG ^我愛羅

      こんにちは、ようこそ😀
      彼らが何を言っているかはわかります…。 «幸せであれば決して遅くはない»😉
      Linux を学びたいのであれば、まだ学ぶ時間はあります。ただそれを望むだけで十分です 😀

      お立ち寄りいただきありがとうございます(笑)。
      よろしく

  9.   グズマン

    winでコメントしましたが、私のコンピュータが壊れていて、親戚から貸してもらったものなので、すでにメニューやLinuxプログラムが懐かしいです。

  10.   モスコフ

    この辺にいる人たちが彼女を作って楽しい時間を過ごして、あまり文句を言わないように願っています...セリア・クルスの鏡よりも苦しんでいることを願っています

    1.    勇気

      言い換えれば、KZKG^Gaara、ガールフレンドを持つ他の人は真のエモのように不平を言い、泣いているからです。

      これを理解するには、ライブで私が怒っているのを見なければなりません、だからあなたはそれを理解できません

  11.   タレゴン

    Linux でデスクトップのベンチマーク テストを行うこともできます 😉 圧縮/解凍および算術計算の例で端末の処理時間を確認するのは興味深いと思います。 私の願いを叶えてください😀

  12.   ルーカスマティアス

    私がこのブログで一番気に入っている点は見た目です。とてもシンプルです: D.
    「スコア」について、taringa.net についてどう思いますか